

夏休み

三か月前とは一体。おひさしぶりです。

7月もあと10日で終わりってことが信じられないです。
こうやって一年終わって行くんだろうなあ…早いなあ…ってもう年末気分になってます。
ここ数日、涼しくていいですね!お気に入りの7部袖の上着が着れてまんぞくです。
こんな気温がもっと続けばいいのにな~。

昨日は足立の花火に行ってきました。人がすごかった!
ずっと見とれてて、写真を撮るのを完璧に忘れていました…ちょっと残念です。
最後の柳花火がたくさんうたれているのが本当にきれいですごかったです。
また来年も見に行きたい!


---



bsfさんの「しちがつなのか。」という曲にイラストを描かせて頂きました~。(過去形)
IAちゃんを描くのは実は初めてだったりします。
すごく素敵な曲ですし、背景もIAちゃんもとても頑張って描いたのでぜひ聞いてみてください!

おなかすいた

kakoi.png

かこいちゃんかわいい。

こんにちは!もうすぐ5月ですね!
最後にブログ更新したの二カ月前ですね!(絶望)

改めてお久しぶりです。ついブログ更新しなきゃなあー、とか思いながらTwitterしてます。
この二ヶ月に何があったかというと、特に変わったことはないですね。
無事に進級できて、amazarashiの新譜に泣きそうになってたり、友達に勉強を教わったり、
そんな感じでございます。絵はもりもりと描いてました!

ここまで放置すると逆に書くことがなくなってしまいますね…これはまずい。
今年はちょっと忙しくなりそうかなあとか思いながら、多分いつも通りに絵は描く気がします。

もうちょっとブログ更新もできたら いいな あ !
こんなんですがこれからもはなびらだまりをよろしくお願いします。

おひるごはんをたべてきます。

_(:3 」∠ )_

haze.png

あけまして(遅い)おめでとう(遅い)ございます(遅い)!!

知らんうちに年が明けて二ヶ月経ってました・・・こちらではお久しぶりです。
ついったーでは毎日のように元気にしてます。
ブログの書き方もそろそろ忘れてきました!はは!

---

最近はアイドルマスターシンデレラガールズが楽しいです。
大体一年前くらいにはじめたのですが、いやーどんどんどんどんハマってって・・・こわいです!
一番好きな子は藤原肇ちゃんです。その次はままゆが好きです。かわかわ!
アイドルサバイバルひな祭り大広間エリアで会えたときには変な声が出ました。
IDは66247984でやってます!スタ210のときに渚イヴを買ったので今のイヴのレートに胃が痛いです!
これからはモバマス絵ももっと描いていきたいです((^ω^))

7.png

にょわにょわ。

ディズニーシー

1215.png

日曜日にお友達と行ってきましたいぇいいぇい。
ディズニーシー行ったのは久しぶり(1年半ぶりくらい)で二回目でした。楽しかった!

前に舞浜まで行ったときに何故か千葉みなとについて一人で迷ったりしてて
今回はちゃんとつくかしら…とか思ってたのですが母親が調べてくれたおかげで
ちゃんと遅刻もしないで到着しました。ありがとうおかあさま。

友達の一人が7時半に集合なのに9時半まで寝てて全員集合したのが11時近くだったり、
友達がディズニー全く分からなくて絶叫じゃないと信じてタワーオブテラーに乗って死にかけてたり、
友達がタワーオブテラーで「違うんだ俺は案内されたんだ!!理不尽だ!!」って叫んでたり、
友達にピンでつけるかわいい耳をつけたり、
友達がポップコーンをぶちまけたり、
友達にポップコーンぶちまけられたりしました。楽しかったです。
でもポップコーンぶちまけられたのはまじで勘弁してほしかったです。
髪の毛ポップコーンまみれでした。泣くぞ。

「何乗りたい?」って聞かれても
何があるか全く分からなくて「任せる!」としか言えなかったのですが
スムーズにファストパス取って場所移動して先導してくれた友達には感謝です。
あのとき誰ひとりマップ持ってなかったのを思い出して、あの子、すごい。

マジックランプシアターのアシームくんが何から何まで可愛くて可愛かったです!うおお!
鍵みませんでしたかー!?ってアシームくんが言ってるときに
「俺こそが鍵だー!!ってやれよ」「やだよそんな元気ない」って会話をしました。
次はぜひやってほしいです。


今度あのメンバー揃えるのは多分数年後なんだろうなぁとか思ってちょっとしんみりしましたが、
もう数年の付き合いの子たちなのでこれからもたくさん遊びに行きたいですね。

普通の日記っぽい感じでした!


---

» Continue Reading

包丁さんのうわさ

ほうちょう


「包丁さんって知ってる? 呼びだしたら 誰でも殺せるんだって」


わースポンサーが出てしまった…。
こちらではお久しぶりでございます。ついったで元気にしてます。

久しぶりに包丁さんのうわさから刺身包丁さん!名前を出すのがあれなので難しいですね。
椿ちゃんも好きですが葵ちゃん派です。でも心が痛くなります。
たぶんおそらくきっとさんからDL出来るフリーゲームなので
気になった方はぜひプレイしてみてください!


---

気付けば12月ですね~。
今年もあと一カ月もないと思うと、なんだかおなかが痛くなってきます。主に胃あたり。
年賀状企画をやっているので、もしよろしければ参加していただけると嬉しいです!
こちらのメールフォームからどうぞ!
※交換はpixivで相互お気に入り、マイピク、ついったーで相互フォローの方に限らせていただきます。
こちらから一方的にという形でしたらどちらさまでもどうぞ!


» Continue Reading

プロフィール

三奈宮みあ

Author:三奈宮みあ
└→♀/学生/5.26
aboutを必ずお読みください!
リンクやイラストのお手伝いなども
aboutに記入してあります。

ブロとも、コメントなどお気軽にどうぞ!
頂いたメッセージには
出来るだけ返信していきたいと思います。

◆◆◆love
東方*VOCALOID*ゆめにっき+派生
4Fやすら科病棟*眼鏡
amazarashi*世界の終わり
TaNaBaTa*相対性理論 など。
大正ロマンやレトロな雰囲気も好き

about/link/picture

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
