

夏休み

三か月前とは一体。おひさしぶりです。

7月もあと10日で終わりってことが信じられないです。
こうやって一年終わって行くんだろうなあ…早いなあ…ってもう年末気分になってます。
ここ数日、涼しくていいですね!お気に入りの7部袖の上着が着れてまんぞくです。
こんな気温がもっと続けばいいのにな~。

昨日は足立の花火に行ってきました。人がすごかった!
ずっと見とれてて、写真を撮るのを完璧に忘れていました…ちょっと残念です。
最後の柳花火がたくさんうたれているのが本当にきれいですごかったです。
また来年も見に行きたい!


---



bsfさんの「しちがつなのか。」という曲にイラストを描かせて頂きました~。(過去形)
IAちゃんを描くのは実は初めてだったりします。
すごく素敵な曲ですし、背景もIAちゃんもとても頑張って描いたのでぜひ聞いてみてください!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

三奈宮みあ

Author:三奈宮みあ
└→♀/学生/5.26
aboutを必ずお読みください!
リンクやイラストのお手伝いなども
aboutに記入してあります。

ブロとも、コメントなどお気軽にどうぞ!
頂いたメッセージには
出来るだけ返信していきたいと思います。

◆◆◆love
東方*VOCALOID*ゆめにっき+派生
4Fやすら科病棟*眼鏡
amazarashi*世界の終わり
TaNaBaTa*相対性理論 など。
大正ロマンやレトロな雰囲気も好き

about/link/picture

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
