スポンサーサイト


赤ずきん

100250

「おおかみさんおおかみさん あなたはおばあさんを食べてしまうの?」
「うーん、お腹減ってないからいいや!(裏声)」
「うふふ!ならよかったわ!
                           ♥HAPPY END♥

すごくばかっぽい文章が出来上がったものだなあ、と自分でおもいました(白目)


こんばんはみあです。完璧に風邪ひきました。妹のがうつりました。マスクしてくれ。
赤ずきんちゃんのイラストも学校の文化祭で売る予定のです。おきにいり!
こういう可愛いフード付きのぽんちょやパーカーが欲しいけども、なんかわたしが着たところで
かわいこぶってるようにしか見えないんじゃないかなーみたいな感じで
あんまり可愛い服に手を出せずにいます。紺色あいしてるよ…_(:3 」∠ )_

---

風邪で4日間ほど寝込んだせいでPCに触れずにいました。
つまり絵を何も描けずにいました。
締め切りが10日を切ったものがまだ2枚残ってます。
1枚は手すらつけてません。

死ぬかもしれない。がんばります。めがねを食べさせてください。


赤ずきんちゃん大きいサイズはpixivにて。
---

1021.png

お友達と池袋にいって水族館とハンズとカラオケに行ってきました。たのしかった!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【赤ずきん】

「おおかみさんおおかみさん あなたはおばあさんを食べてしまうの?」「うーん、お腹減ってないからいい

コメントの投稿

Private :

韓日友好!

HmKGy2Kg
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://40Hy8p9z.k-j-pop.me/40Hy8p9z/
プロフィール

三奈宮みあ

Author:三奈宮みあ
└→♀/学生/5.26
aboutを必ずお読みください!
リンクやイラストのお手伝いなども
aboutに記入してあります。

ブロとも、コメントなどお気軽にどうぞ!
頂いたメッセージには
出来るだけ返信していきたいと思います。

◆◆◆love
東方*VOCALOID*ゆめにっき+派生
4Fやすら科病棟*眼鏡
amazarashi*世界の終わり
TaNaBaTa*相対性理論 など。
大正ロマンやレトロな雰囲気も好き

about/link/picture

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
