スポンサーサイト


さいごのおねがい

mar.png

「ねえイヴ わたしのこと わすれちゃやだよ」


Ibからメアリーです。ibの登場人物はみんな個性があって魅力的で素敵ですね!
いつか3人そろっている絵も描いてみたいです。
大きいサイズはこちらからどうぞ~。

6月ですね!なんかついこの間5月になったはずなんですけども、おかしいなあ
更新しない間に1つ年をとり、17歳になりました。
特に前日に何か言ってたわけでもないのですが
たくさんの方におめでとうって言ってもらえてすごく嬉しかったです!
イラストを描いてくださった方もいて、興奮して慌てて3回ほど保存するところでした。
こちらを見ているかはわかりませんが、祝ってくださった方本当にありがとうございました!


ラブソングがあと10日もしないで発売だと再確認して胸の鼓動が高鳴ってます。
祈りもナモナキヒトもアポロジーもすごく好みの曲だったので他の曲にも期待!
1月の渋公ライブの一番最後に流れた曲も素敵でした。楽しみだなあ…!
6月はラブソング発売、7月はごめんなさい ちゃんといえるかなで
amazarashiでの楽しみなことがたくさんです!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さいごのおねがい】

「ねえイヴ わたしのこと わすれちゃやだよ」Ibからメアリーです。ibの登場人物はみんな個性があって魅力的で素敵ですね!いつか3人そろっている絵も描いてみたいです。大きいサイズはこちらからどうぞ~。「お願い」 by 三奈宮みあ on pixiv6月ですね!なんかついこの?...

コメントの投稿

Private :

プロフィール

三奈宮みあ

Author:三奈宮みあ
└→♀/学生/5.26
aboutを必ずお読みください!
リンクやイラストのお手伝いなども
aboutに記入してあります。

ブロとも、コメントなどお気軽にどうぞ!
頂いたメッセージには
出来るだけ返信していきたいと思います。

◆◆◆love
東方*VOCALOID*ゆめにっき+派生
4Fやすら科病棟*眼鏡
amazarashi*世界の終わり
TaNaBaTa*相対性理論 など。
大正ロマンやレトロな雰囲気も好き

about/link/picture

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
