

赤ずきん

100250

「おおかみさんおおかみさん あなたはおばあさんを食べてしまうの?」
「うーん、お腹減ってないからいいや!(裏声)」
「うふふ!ならよかったわ!
                           ♥HAPPY END♥

すごくばかっぽい文章が出来上がったものだなあ、と自分でおもいました(白目)


こんばんはみあです。完璧に風邪ひきました。妹のがうつりました。マスクしてくれ。
赤ずきんちゃんのイラストも学校の文化祭で売る予定のです。おきにいり!
こういう可愛いフード付きのぽんちょやパーカーが欲しいけども、なんかわたしが着たところで
かわいこぶってるようにしか見えないんじゃないかなーみたいな感じで
あんまり可愛い服に手を出せずにいます。紺色あいしてるよ…_(:3 」∠ )_

---

風邪で4日間ほど寝込んだせいでPCに触れずにいました。
つまり絵を何も描けずにいました。
締め切りが10日を切ったものがまだ2枚残ってます。
1枚は手すらつけてません。

死ぬかもしれない。がんばります。めがねを食べさせてください。


赤ずきんちゃん大きいサイズはpixivにて。

» Continue Reading


恋し

こいし

水彩練習その1こいしちゃん。といっても描いたのは一週間前です。
はがきよりちょっと大きいサイズのスケッチブックを買ったので、
大分宝の持ち腐れになってる透明水彩の練習としてスケッチブックを使いきることを目標に
アナログ練習してみよう!みたいな感じです。
一週間に2枚くらい…!とか意気込んでたけど原稿に追われてます!死にそう!
あと二週間(もない)でA4サイズカラー二枚と、
あとは頼まれてるのがチラホラあるのでそれも終わらせたいです。
死にそうです。でも折角お話を頂いたので!頑張って!描きます!φ三φ(`∞´)


---

まどマギの映画が見たいです。
まどほむのフィルムが大変なことになってるらしいですね。
しかも今66万になってるらしいですね。なんだこれ…。
貰ったフィルム晒そうぜ!みたいなスレみたらマミってるシーンのフィルム貰った人もいて
こういうのオークションに出したらもっと高値になるんじゃ…とか考えてました。

まどマギの映画が見たいです。

ちょこれゐと

posuka_.png

赤いマフラーが欲しいです。ポッキーよりトッポがすきです。最後までチョコたっぷり!

久しぶりにブレザーを描いた気がします。セーラー服派なのとブレザーは描くのが難しいです。
これは学校の文化祭で売るポストカードにする予定です。
なんか友達のポストカードの絵を見たら贔屓目とかそういうのはナシに
ガチで上手くて凄まじくて真顔になりました。本気出し過ぎだろやめろわたしのライフはもう0だ!
ブログ用に少し縮小しました。大きいものはpixivの方にありますのでそちらもぜひ。


---
久しぶりにつたやでCDを借りてきました。
■米津玄師/diorama ■クリープハイプ/死ぬまで一生愛されてると思ってたよ
■plenty/plenty ■andymori/光 ■androp/relight の5枚。1000円。
どれも一通り聞いたのですが全部好みの曲ばかりでどきどきしてます!うれしい!

近くのつたやはあまり広くないので正直欲しいものがあるかそんなに期待はしてなかったのですが
全部ありました、というか5枚選ぶのに悩むくらいでした。やるじゃん。
dioramaは本当にずーっと聞きたかったので大満足です。駄菓子屋商売がすき。
ますますヘッドホンとあいぽんを手離せなくなってしまった…。


---
今月も今月でなんだかんだ忙しくて好きな絵はあんまり描けそうにないかもしれない。ううむ。


#nowplaying plenty - おりこうさん

火星ピクニック

に、いってきました!
実はこういうイベントに一度も行ったことがなかったのです。どきどき。
なつきちゃんと一緒にいってきました。楽しかったー!

駅で待ち合わせのために電話してたら
意味わからん動きで近寄ってくる眼鏡男子がいてガチでビビってたらえるくだったり、
一時頃に火ピク本部にいってみたら長蛇の列があってなつきちゃんと唖然となったり、
欲しかったグッズや本が売り切れててしょんぼりしてたり、
いろんな人にあいさつ出来たり名刺をもらっていただいたりシールを貰ったり、
本当に楽しかったです!やばいです!たのしかったです!!

kasei.jpg

もうこれ買えたのが本当に想定外で(というかサークルチェック本当に何もしなかった)
嬉しくてうれしくて、3000円使わないようにしたいなあとか思ってたくせに
到着して15分で3000円使いました。わぁい。
ゆめにっきに囲まれて幸せなので全然問題ないです!!!窓ちゃんかわかわ。

なんというか色々あり過ぎて書くことに迷い過ぎてなんかもう書けないです。
とりあえずめっちゃくちゃ楽しかったです…これがイベント…!

本当は創作スペースにも行きたかったのですが、
上に書いたようにサークルチェックをなに一つしなかったことと
1時頃入場したらパンフレットが売り切れていたのとでずっと火ピクのところでうろうろしてました。
終わった後もご飯を食べに行ったりカラオケに行ったりで本当に楽しかったです…!
また行きたいなあって思ったのですが、一年に数回(主にライブで)一万以上すっ飛ぶので
お財布と要相談だなあっておもいました。バイト探さないとなあ…。

なにはともあれ、火ピクをはじめCCSにサークル参加、一般参加したみなさまお疲れさまでした!

» Continue Reading

プロフィール

三奈宮みあ

Author:三奈宮みあ
└→♀/学生/5.26
aboutを必ずお読みください!
リンクやイラストのお手伝いなども
aboutに記入してあります。

ブロとも、コメントなどお気軽にどうぞ!
頂いたメッセージには
出来るだけ返信していきたいと思います。

◆◆◆love
東方*VOCALOID*ゆめにっき+派生
4Fやすら科病棟*眼鏡
amazarashi*世界の終わり
TaNaBaTa*相対性理論 など。
大正ロマンやレトロな雰囲気も好き

about/link/picture

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
