

出来るなら16時間睡眠したい

お久しぶりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°三カ月あきましたね。くずですね。
7月はamazarashiのライブで泣いてフォロワーさんとたくさんお話できたり、
8月は結構遊びに行くことが多くて美少女と二回花火をしたり
9月はやべえ死ぬってなって必死に勉強したりしてました。
絵もちょこちょこ描いてますよ!

amazarashi
このイラストをライブの物販でスタッフのお姉さまに渡してきました。
秋田さんに渡しておきますね!といわれてもうその時点でちょっと泣いてました。泣いてました。
正直このイラストが秋田さんのもとへ渡らなかったとしても渡せただけで満足でした。
渡っていたら渡っていたでわたしはしんでしまいます。

透明水彩がすごく宝の持ち腐れになってるマン「透明水彩がすごく宝の持ち腐れになってる」


今回は宣伝をひとつ。

こちらの動画に背景として参加させていただきました!
ループしても違和感がないように描くのはとても難しかったですがいい勉強になりました。


アイドルマスターシンデレラガールズが面白いです。学園祭の姫川ちゃん可愛過ぎて死にそう!!
CuPですがPaの子可愛過ぎわろりんぬ勢です。きらりんかわいいよぉおおおにょわあぁああ
課金は その まだ すこししかしてないです。だいじょうぶです。

これからも少しずつブログ更新していきたいです(棒読み)(フラグ)

カウンターが90000まわっててガチビビりしてます。ありがとうございます。
絵を描き始めて5年が経ちました。これからもどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

三奈宮みあ

Author:三奈宮みあ
└→♀/学生/5.26
aboutを必ずお読みください!
リンクやイラストのお手伝いなども
aboutに記入してあります。

ブロとも、コメントなどお気軽にどうぞ!
頂いたメッセージには
出来るだけ返信していきたいと思います。

◆◆◆love
東方*VOCALOID*ゆめにっき+派生
4Fやすら科病棟*眼鏡
amazarashi*世界の終わり
TaNaBaTa*相対性理論 など。
大正ロマンやレトロな雰囲気も好き

about/link/picture

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
