

眠り姫

0605.jpg

世界の終わりの眠り姫を買ってきました。


初回限定版AとB、通常版のスクラッチと3種類違うものを出すなんて足元見てる…!
タワレコで10分ほど知人を待たせて(ごめん)初回限定版のAを買いました。ほくほく。

ものすごーく悩んでたときに
「Aにしたら?お前はフォトブックの方がよさそう」といわれたので
「んじゃAにする!!」っていってAを取ってレジに向かおうとしたら
「えっマジで いやBもいいよ!DVDだよ!ほら!」っていわれました。なんやねん。
DVDもいいなー、と思ったのですが、
スペシャにて眠り姫のPVが流れることを知ったのと
あとはパッケージがAの方が好みだったのでAに決定!


長々しい感想✖╹◡╹✖
眠り姫を聴いて、あーやっぱりセカオワいいわー好きだわーと思っていたところ
2曲目の生物学的幻想曲に入って、イントロでなんかアンテナがぴん!と立ちました。
すごく私好みの曲な予感…!!と静かに聴き入ってたのですが、完璧にやられました。

今までセカオワで一番好きな曲が虹色の戦争だったのですが、
生物学的幻想曲に更新されました テーレッテレー!
閉園後の遊園地にあるメリーゴーランドが動きだすような、
そんなちょっとダークでおもちゃのような曲調と歌詞が凄く凄くツボでした!

もちろん眠り姫も大好きです!
童話を題材にしている創作物がとても好きなので、
歌詞と曲の可愛さが凄くマッチしていて好きです。

3曲目のライブインスタントラジオ。
インスタントラジオもセカオワで特に好きな曲なので鳥肌がたちました。
サビのところで一気に観客の「わー!!」って声が大きくなってたのは
何があったのでしょう…気になる!
ライブも行きたいです。音源だけじゃ物足りない…!

フォトブックも一通り読んでみたのですが、本当に素敵でした。
メンバー皆さんが凄く個性があって大好きなのでフォトブックにしてよかった!と思ってます


ここまで長くブログをかいたのも久しぶりだと思いますはっはっは
たまにはこうやって買ったCDの感想を書き連ねるのもいいかもしれないです、楽しかった!
世界の終わり(SEKAI NO OWARI)はとても素敵なバンドなので、気になった方は是非。

さいごのおねがい

mar.png

「ねえイヴ わたしのこと わすれちゃやだよ」


Ibからメアリーです。ibの登場人物はみんな個性があって魅力的で素敵ですね!
いつか3人そろっている絵も描いてみたいです。
大きいサイズはこちらからどうぞ~。

6月ですね!なんかついこの間5月になったはずなんですけども、おかしいなあ
更新しない間に1つ年をとり、17歳になりました。
特に前日に何か言ってたわけでもないのですが
たくさんの方におめでとうって言ってもらえてすごく嬉しかったです!
イラストを描いてくださった方もいて、興奮して慌てて3回ほど保存するところでした。
こちらを見ているかはわかりませんが、祝ってくださった方本当にありがとうございました!


ラブソングがあと10日もしないで発売だと再確認して胸の鼓動が高鳴ってます。
祈りもナモナキヒトもアポロジーもすごく好みの曲だったので他の曲にも期待!
1月の渋公ライブの一番最後に流れた曲も素敵でした。楽しみだなあ…!
6月はラブソング発売、7月はごめんなさい ちゃんといえるかなで
amazarashiでの楽しみなことがたくさんです!
プロフィール

三奈宮みあ

Author:三奈宮みあ
└→♀/学生/5.26
aboutを必ずお読みください!
リンクやイラストのお手伝いなども
aboutに記入してあります。

ブロとも、コメントなどお気軽にどうぞ!
頂いたメッセージには
出来るだけ返信していきたいと思います。

◆◆◆love
東方*VOCALOID*ゆめにっき+派生
4Fやすら科病棟*眼鏡
amazarashi*世界の終わり
TaNaBaTa*相対性理論 など。
大正ロマンやレトロな雰囲気も好き

about/link/picture

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
