

ボーマス27について


明日のボーマス27のお知らせです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



「ジムリーダーズ」というコンピレーションに参加させていただきました!
VOCALOID×ポケモンがテーマのCDになっております。
わたしはらいふさんいのっぴさん涼雅さんの立ち絵イラストと
裏ジャケットを描かせていただきました~!
ポケモンはあまり描いたことがなかったのですが、その面でもとても勉強になりました・・・
ポケモン描くの難しいですね_(´▽` 」∠ )_

ちなみにちょいちょい売り子をしている予定です、スペースは「え05,06」となっております!
みなさんの楽曲、本当にかっこいいので!ぜひ!よろしくお願いしますー!!
ディザーサイトはこちら

---

そしてそして。



PIROPARUさん主催、「ジムリーダーズ」に呼ばれなかったコンピ通称ジムハブコンピにも
(なぜか)参加させていただきました !!!
ジムリーダーズコンピ情報解禁→ジムリーダーズ呼ばれてませんコンピが出来る(?)→人数があつまる(??)→企画書が出来る(???)→なぜか立ち絵で参加している(????)という流れで参加させていただきました!
わたしはニシジマユーキさんの立ち絵のゴーストタイプ前任ジムリーダーを描かせて頂きました!
このコンピ何がヤバいって
本家より人数多くて本家にはないキャラボイスというのもついてるところです。ヤバい。

当初はなんだこの企画!!!って傍観するだけのつもりでしたが
なぜか参加していました、でもとても楽しく描かせていただきました!

こちらは「え01」で頒布されます、枚数が少なめらしいので、お求めの方はお早めに!
ジムリーダーズと場所近いです!!!


ボマスはこんな感じです!お待ちしております!

みんなのUTAU

もう10月ですね!
10月にもなるのに最近暑くてまた半そでひっぱりだしてます。困る。

今回は告知したいことがあるのでそちらだけ!



明日開催されます「みんなのUTAU」というイベントでお手伝いをさせていただきました!


りつうさん主催雨歌エルちゃんコンピ「charm」にて
缶バッヂのイラストを一枚描かせていただきました!
C27「いちごシェイク」にて頒布されるそうです。ぜひぜひ。
明日行く方は宜しくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




(あんまり宣伝とかしないので、宣伝の仕方がわからない)

ディズニーシー

1215.png

日曜日にお友達と行ってきましたいぇいいぇい。
ディズニーシー行ったのは久しぶり(1年半ぶりくらい)で二回目でした。楽しかった!

前に舞浜まで行ったときに何故か千葉みなとについて一人で迷ったりしてて
今回はちゃんとつくかしら…とか思ってたのですが母親が調べてくれたおかげで
ちゃんと遅刻もしないで到着しました。ありがとうおかあさま。

友達の一人が7時半に集合なのに9時半まで寝てて全員集合したのが11時近くだったり、
友達がディズニー全く分からなくて絶叫じゃないと信じてタワーオブテラーに乗って死にかけてたり、
友達がタワーオブテラーで「違うんだ俺は案内されたんだ!!理不尽だ!!」って叫んでたり、
友達にピンでつけるかわいい耳をつけたり、
友達がポップコーンをぶちまけたり、
友達にポップコーンぶちまけられたりしました。楽しかったです。
でもポップコーンぶちまけられたのはまじで勘弁してほしかったです。
髪の毛ポップコーンまみれでした。泣くぞ。

「何乗りたい?」って聞かれても
何があるか全く分からなくて「任せる!」としか言えなかったのですが
スムーズにファストパス取って場所移動して先導してくれた友達には感謝です。
あのとき誰ひとりマップ持ってなかったのを思い出して、あの子、すごい。

マジックランプシアターのアシームくんが何から何まで可愛くて可愛かったです!うおお!
鍵みませんでしたかー!?ってアシームくんが言ってるときに
「俺こそが鍵だー!!ってやれよ」「やだよそんな元気ない」って会話をしました。
次はぜひやってほしいです。


今度あのメンバー揃えるのは多分数年後なんだろうなぁとか思ってちょっとしんみりしましたが、
もう数年の付き合いの子たちなのでこれからもたくさん遊びに行きたいですね。

普通の日記っぽい感じでした!


---

» Continue Reading

火星ピクニック

に、いってきました!
実はこういうイベントに一度も行ったことがなかったのです。どきどき。
なつきちゃんと一緒にいってきました。楽しかったー!

駅で待ち合わせのために電話してたら
意味わからん動きで近寄ってくる眼鏡男子がいてガチでビビってたらえるくだったり、
一時頃に火ピク本部にいってみたら長蛇の列があってなつきちゃんと唖然となったり、
欲しかったグッズや本が売り切れててしょんぼりしてたり、
いろんな人にあいさつ出来たり名刺をもらっていただいたりシールを貰ったり、
本当に楽しかったです!やばいです!たのしかったです!!

kasei.jpg

もうこれ買えたのが本当に想定外で(というかサークルチェック本当に何もしなかった)
嬉しくてうれしくて、3000円使わないようにしたいなあとか思ってたくせに
到着して15分で3000円使いました。わぁい。
ゆめにっきに囲まれて幸せなので全然問題ないです!!!窓ちゃんかわかわ。

なんというか色々あり過ぎて書くことに迷い過ぎてなんかもう書けないです。
とりあえずめっちゃくちゃ楽しかったです…これがイベント…!

本当は創作スペースにも行きたかったのですが、
上に書いたようにサークルチェックをなに一つしなかったことと
1時頃入場したらパンフレットが売り切れていたのとでずっと火ピクのところでうろうろしてました。
終わった後もご飯を食べに行ったりカラオケに行ったりで本当に楽しかったです…!
また行きたいなあって思ったのですが、一年に数回(主にライブで)一万以上すっ飛ぶので
お財布と要相談だなあっておもいました。バイト探さないとなあ…。

なにはともあれ、火ピクをはじめCCSにサークル参加、一般参加したみなさまお疲れさまでした!

» Continue Reading

❋about

初めに

ここは三奈宮みあが運営するイラストブログです。
主に東方、ゆめにっき(ゆめにっき派生)、創作などを描いています。
ポケ擬やVOCALOIDなども取り扱っております。
また、たまにですが流血や欠損、メカバレなども取り扱っているので
苦手な方はご注意ください。
※必ずそのような絵を載せる際はワンクッション置くか続きに載せさせていただきます。
何かありましたらお気軽にコメントや拍手でお伝えください。

管理人、および管理人のイラストが嫌いな方、中傷や荒し目的の方はお戻りください。
無断転載、自作発言などもおやめ下さい。一言掛けていただけると嬉しいです。

各原作者様、開発者様、出版社様とは一切関係ありません。

pixiv/Twitter/ピアプロ/ニコニコ



リンクについて

此処はリンクフリーとなっております。
報告は任意ですが、相互リンク希望の方は
拍手などで教えて頂けたらこちら側からもリンクさせていただきます!

三奈宮みあ/はなびらだまり

URL/http://mia0v0.blog137.fc2.com/
❉東方/VOCALOIDその他版権バナー❉

バナーURL/http://blog-imgs-45.fc2.com/m/i/a/mia0v0/banner.png
❉フリゲバナー❉

バナーURL/http://blog-imgs-45.fc2.com/m/i/a/mia0v0/banner.jpg

直リンでお願いします!


イラストのお手伝いなど

イラストで私がお手伝い出来ることでしたらお気軽にどうぞ!
ボカロ、東方、ゆめにっき(派生含)、オリジナルなど。
R指定の付くもの(エロ、グロ)や有償の物は申し訳ありませんがお断りします。

autum.neige〒gmail.com
〒→@

※送って一週間経っても返事がこない場合、
お手数お掛けしますがもう一度送り直してください。
プロフィール

三奈宮みあ

Author:三奈宮みあ
└→♀/学生/5.26
aboutを必ずお読みください!
リンクやイラストのお手伝いなども
aboutに記入してあります。

ブロとも、コメントなどお気軽にどうぞ!
頂いたメッセージには
出来るだけ返信していきたいと思います。

◆◆◆love
東方*VOCALOID*ゆめにっき+派生
4Fやすら科病棟*眼鏡
amazarashi*世界の終わり
TaNaBaTa*相対性理論 など。
大正ロマンやレトロな雰囲気も好き

about/link/picture

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
